お刺身の宅配便 -大トロ、中トロ、鰤、しめ鯖-

ポテトの国からこんにちは。 

 

お刺身が食べたくて初めて噂の北海水産さんから注文してみました!お値段は張りますがデュッセルドルフまで行って本格的な外食をするよりかはコスパが良いかなと思いました。

 

☆大トロと中トロ

まるでお肉!!久しぶり過ぎて夫婦で興奮して食べ出したもののすぐに胃の限界が来て大トロは完食ならずでした笑。若かった胃袋は何処へ…中トロはまたリピートすると思います!残りは漬け(醤油:みりん:酒 =3:2:1)にして次の日に+海苔フレーク+白米で食べました!
f:id:jasm1ne:20210505001136j:image

 

☆鰤としめ鯖

酢飯と白ごまを混ぜたものと一緒に。鰤は脂がのっててとても美味しかったです!大きな骨が何個か入ってたので要注意です。両方リピートしたいと思いました!
f:id:jasm1ne:20210505001127j:image

 

 

 

 

チュース