2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタントポテト塩ラーメン

ポテトの国からこんにちは。 ポテト麺なるものを発見し食べてみました。味はしょっぱい塩ラーメンって感じで商品はこちら。麺はモチモチしてましたが辛ラーメンの方が美味しいと感じました。リピートはしないと思います。 チュース

アヒルハンドソープ

ポテトの国からこんにちは。 最近パケ買いしたハンドソープがこちら。匂いはベビーパウダー感が強く、押すと口からよだれが垂れてるみたいでとても可愛いです笑 ロスマンのベビーコーナーで買いました。 チュース

海老だし鍋

ポテトの国からこんにちは。 最近二回食べたエビ出汁鍋をご紹介いたします。商品はこちら。エビスープにザーサイがたっぷり入っていてかつ辛くない火鍋です! ☆具材 一回目 ・ミックスフィッシュボール ・とうもろこし ・湯葉 ・薄切り牛肉 ・白菜(めちゃく…

パケ買いジャム

ポテトの国からこんにちは。 最近の朝ごはんはこちら。トーストに塗ったり(バターを塗ってからのせるとより濃厚になります)プレーンのヨーグルトに入れたり。果肉が多く、容量もたっぷり入っていてお得な気持ちになれました。空瓶集めが好きなのでそのうち…

トマト鍋

ポテトの国からこんにちは。 トマト鍋の素を試してみました。商品はこちら。 個人的には酸味が強く辛さがなかったので物足りなかったですが辛いのが苦手な夫は普通に食べていました。 ☆具材 ・白菜 ・フィッシュボール ・エビ ・カリフラワー ・もやし ・牛…

フィッシュボール四兄弟

ポテトの国からこんにちは。 冷凍フィッシュボール(魚のつみれ的な)が楽でよく使っているのでご紹介します。 左からサーモンボール、海老ボール、プーケットスタイルボール。この中だとサーモンボールが一番美味しかったです!(調べてみるとPfpはタイの会…

たらこトースト

ポテトの国からこんにちは。 今日の朝ごはんはたらこトーストでした。 たらこはIKEA冷蔵庫で見つけました。いつも3本くらい買っています。めちゃくちゃ塩っぱいので少しづつつけてみることをお勧めします! 以前ロシアンスーパーで買ったこちらは不味いと思…