2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hunkemöllerのルームウェア

ポテトの国からこんにちは。 気分転換にHunkemöllerで部屋着を新調しました!コロナ前はよく買っていましたが今回はかなりお久しぶりな感じです。オランダで1886年に創業したメーカーで特にオランダ、ベルギー、デンマーク、ドイツで強く、サイズ展開が豊富…

卵ジャージャー麵(10分)

ポテトの国からこんにちは。 たまごとネギだけのシンプルジャージャー麵。隙間時間に作れてぺろりと完食で夫にも好評でした!味は見た目通りのそのまんまの味です笑 きしめんうどんバージョン。卵をふわふわにしたくて溶き卵に水を足して焼きました。 ☆材料 …

よく買う子供服ブランドTOP3

ポテトの国からこんにちは。 新生児からお下がりの服を200着ほど定期的に貰っていてずっと自分で買っていなかったですがサイズが友達の子供に追い付いてきたので最近ようやく買い出しました笑。よく買う子供服ブランドTOP3はプチバトー、シュタイフ、dmでプ…

リンゴ酢冷麺(10分)

ポテトの国からこんにちは。 美味しいのに簡単で最近何度も作ってしまったリンゴ酢冷麺!冷やす時間を入れなかったら10分で作れ前日の夜に仕込んで次の日のお昼に食べています。 ☆材料 ・麺 ・キュウリ、トマト、ネギ、パクチー ・リンゴ酢、醤油、砂糖、塩…