よく買う子供服ブランドTOP3

ポテトの国からこんにちは。

 

新生児からお下がりの服を200着ほど定期的に貰っていてずっと自分で買っていなかったですがサイズが友達の子供に追い付いてきたので最近ようやく買い出しました笑。よく買う子供服ブランドTOP3はプチバトーシュタイフ、dmでプチバトーセール時はユニクロドイツの値段と同じくらいになり、可愛い柄も多く、セール時によく調達しています!またTK Maxxはプチバトーシュタイフの一点ものがたまにあり可愛いのに半額以下でだいぶお得な気持ちになれます!!プチバトーは日本ママ友へのプレゼントに、シュタイフはドイツ友達の出産祝いにも渡したりととても喜んでくれました!ちなみに友達のお下がりはほぼLidlブラントlupiluのもので使いやすかったです!

 

よく買う子供服ブランドTOP3と購入場所

1. プチバトーオンラインストア or TK Maxx店舗 or プチバトー店舗

2. シュタイフ→TK Maxx店舗 or limangoアプリ

3. dm→dm店舗

・番外編

ユニクロオンラインストア

lupilu→オンラインストア

 

TK Maxx購入品一例。シュタイフ13€プチバトー3€!!

f:id:jasm1ne:20230702182904j:image

 

プチバトー 

最近買った130周年ボディーは特にヘビロテで生地がしっかりしているのに伸びが良く着せやすく、オーバーオールやサロペットと合わせると可愛くて満足しています。

ボディー(Bodys 130 Jahre)

緑オーバーオール

ストライプオーバーオール

 

店舗で30%オフで買ったナルト柄もかなり長い間ヘビロテしました。

f:id:jasm1ne:20230702183250j:image

 

シュタイフ 

このセットはかなり長い間着れました!お得で可愛い!寝袋もずっとシュタイフです。

www.steiff.com

 

dm

安心のdmブランド。オーガニックコットンのものも多くコスパもすごい。急ぎで何か欲しかったり、ぷらっと買ってみたり。動物柄が可愛く、きつねやサメ、象さん等を買いました。

 

番外編

ユニクロ 

バナナボーイセットが可愛かったです。Tシャツ&半ズボン

 

lupilu

かなりヘビロテのデニムオーバーオール

山盛りの前開きボディーが助かりました

最近のパジャマ

 

 

 

 

 

チュース