Hunkemöllerのルームウェア

ポテトの国からこんにちは。

 

気分転換にHunkemöllerで部屋着を新調しました!コロナ前はよく買っていましたが今回はかなりお久しぶりな感じです。オランダで1886年に創業したメーカーで特にオランダ、ベルギー、デンマーク、ドイツで強く、サイズ展開が豊富なのも色々なモデルを採用しているのも好きなポイントで部屋着や下着、もこもこ靴下、ルームシューズなどジェラートピケ的な使い方してます笑。マタニティーシリーズもあり妊娠中にもお世話になりました。

 

☆購入品

キャミ。可愛くて伸びと肌触りが良く、ほどよく保温効果もあってセールしてないのに買っちゃいました。

www.hunkemoller.de

 

ショートパンツ。伸びと肌触りが良くセール前に買いました。今半額してます。

www.hunkemoller.de

 

ロングパンツ。てろんてろんな肌触りでリラックスできて半額でした。

www.hunkemoller.de

 

☆追加購入品

この記事を書いてる際に店舗にないものが目に入り追加購入しました。

色違いのロングパンツ

買ったキャミとセットのショートパンツ

 

毎年この時期に買う芍薬。咲くととても立派です。

 

 

 

 

チュース