2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お刺身の宅配便 -大トロ、中トロ、鰤、しめ鯖-

ポテトの国からこんにちは。 お刺身が食べたくて初めて噂の北海水産さんから注文してみました!お値段は張りますがデュッセルドルフまで行って本格的な外食をするよりかはコスパが良いかなと思いました。 ☆大トロと中トロ まるでお肉!!久しぶり過ぎて夫婦…

HEMAのお菓子2

ポテトの国からこんにちは。 またヘマでお菓子を買ってみました。左のトルティーヤチップスはサルサソースと一緒に食べてみたら味が濃くてとても美味しかったです!右のトリュフポテチはリッチな味がせず、もう買わないと思いました。 関連記事 guutara-in-p…

ジョージア小籠包inロシアンスーパー

ポテトの国からこんにちは。 グルジア/ジョージアの冷凍小籠包ヒンカリを買ってみました、14個入りで2.59€。グルメ王国ジョージアの国民食だそうで肉汁もりもりで超美味しかったです!!パクチーも入ってました! 本場では水餃子みたいに茹でて食べるそうで…

インスタント鶏きのこラーメン二種

ポテトの国からこんにちは。 アジアンスーパーで見かけた二種類のインスタント鶏きのこラーメンを食べてみました。違う大手メーカーが出してる同じ商品名のものになります。 我が家的には緑の方が白よりも美味しかったです!両方ともスープが濃厚で中華香辛…