COSのニット

ポテトの国からこんにちは。

 

ドイツに来てから一番買っているブランドがコスなのですが思いたって数えてみたらニットだけでも13着持っていました。質に対する値段だったり、地味だけどちょっとオシャレな設計だったり、ベーシックなものの品揃えだったりと個人的には色々丁度いい感じです。来たての頃はザラやH&Mなど知ってるブランドから色々買っていましたが結局長らく使う事はなく毎年の断捨離時にリサイクルボックス行きとなっていました。コスは少し値が張りますがセールス時はマックス7割引きだったり、何年見ても飽きないデザインだったりと長期的にみてもお得なのかなと思っています(夫は否定してますが笑)。ちなみにオフィシャルサイトの写真は可愛くなくても実物見ると可愛いなと思う事が多いです笑

 

調べてみると日本ストアもあり、商品も多く店舗も青山、銀座と横浜にあるみたいでした。意外。

 

 

☆今季買ったもの

・カシミヤカーディガン

着心地が良くてキープ

f:id:jasm1ne:20201111195017p:plain

 

ブラウンダボダボ

色味が好きでキープ

f:id:jasm1ne:20201111194229p:plain

www.instagram.com

 

・白アミアミ

アミアミは太って見えるので避けてましたがこちらは首元がすっきりしててキープ

f:id:jasm1ne:20201111195401p:plain

 

ウールインナー

チクチクせず着心地も良く、重ね着用にキープ。毎年色違いで追加購入しています。

 

☆その他気になるもの

去年白を購入

黒ウールワンピ

背中がちょいみせなニット

マフラー

 

 

 

 

チュース