大人のお菓子 -枝豆、黒豆、大豆、そら豆、えんどう豆-

ポテトの国からこんにちは。

 

ベルリンの会社からロースト豆類が気軽に手に入ったのでシェアします。小腹が空いたらポリポリできてしかも罪悪感なし!

 

納豆、味噌、醤油、豆腐をよく消費するのにお菓子まで豆類になってしまい体のほとんどが豆で出来てるんじゃないかと思う今日この頃です笑

 

☆豆ミックス(中身:黒豆、枝豆、大豆、ローストそら豆、えんどう豆、小麦粉、片栗粉、砂糖、醤油ソース、塩)

容量が多いので個別に何を注文したら分からない時にまずこちらでお試しを。結果的にもこの商品を一番食べてます。

f:id:jasm1ne:20220421205025j:image

 

☆ローストそら豆

豆ミックスの中で美味しかったので購入しましたが750gはさすがに多すぎてまだまだ在庫を抱えてます笑
f:id:jasm1ne:20220421205029j:image

 

☆ロースト枝豆

塩を振って食べてますがこちらも750gと量が多くなかなか無くならないです。
f:id:jasm1ne:20220421205032j:image

 

☆購入場所

オフィシャルサイト

(ドイツ以外のヨーロッパへの配送)

・ドイツアマゾン

・REWEの健康志向ミューズリーコーナー

 

 

 

 

チュース