市販グリーンティー二種とホワイトティー

ポテトの国からこんにちは。 

 

最近飲んでる薬局で買える市販のお茶がこちら。左からミルキーウーロン茶、ライチ白茶、ジャスミン茶です!

f:id:jasm1ne:20210417235208j:image

 

☆ウーロン茶

自家製タピオカミルクティー用に買いました。ミルキーだし合うかなと(安易な発想笑)

 

☆ライチ茶

部屋中がライチの匂いになって癒されます。後味は苦く大人の味で、ホワイトティー自体は美肌効果があるとか。

 

ジャスミン

パッケージは怪しいですが、普通に飲めるジャスミン茶でした。今まではアジアンスーパーで買っていたので購入が楽になりました!

 

 

 関連記事

guutara-in-potato-wonderland.hatenablog.com

 

 

 

 

チュース