しらたき三兄弟

ポテトの国からこんにちは。

 

最近食べたしらたき三兄弟をご紹介いたします。

全部(200g)食べてもカロリー なんと10~20!!!置き換えダイエットに最適ですね!しかも開けて水を切ればすぐ食べれるので準備時間約一分!

 

 

一つ目はこちらの結び昆布型しらたき。見た目はめちゃくちゃ怪しいですが味は普通でした。炭水化物の置き換えとしてスープと食べました!

f:id:jasm1ne:20200820234418j:image

 

次にこちら。同じくミヤタさんから。中身は上と同じもので形状だけが違う気がしますが口当たりは上の方が楽しい気がします。麺の置き換えとして鍋で食べました。
f:id:jasm1ne:20200820234410j:image

 

最後にこちら。ベトナムフォーのフォーの置き換えで食べました。味、食感は二つ目と大差ないと思いました。
f:id:jasm1ne:20200820234414j:image

 

 

 

 

チュース